シックスパッド効果シックスパッド 価格シックスパッド 電池シックスパッド ジェルシートシックスパッド シェイプスーツシックスパッド ジェルシックスパッド 類似品シックスパッド 価格 最安値シックスパッド ジェルシート アマゾンシックスパッド 腹巻

シックスパッド 価格 最安値はこちらから!最大10%オフ!送料&手数料無料!SIXPAD。

シックスパッド 価格 最安値はこちらから!最大10%オフ!送料&手数料無料!SIXPAD。

シックスパッド 価格 最安値はこちらから!最大10%オフ!送料&手数料無料!SIXPAD。

⇒シックスパッド 価格 最安値はこちらから!最大10%オフ!送料&手数料無料!SIXPAD。


シックスパッドは薄型のコードレスタイプで服を着ていても目立たないので、付けたまま他の事が出来ると評判が良いですね。

また運動が嫌いでもボタン1つで筋肉に刺激を与えてくれるので、「簡単だし継続しやすいよね」という口コミが多数ありました。

その反面、電池の消耗が早い事や薄型なので粘着シートを剥がす際に本体が破れそうで怖い・・・

またジェルシートも約30回程で交換になりますのでコストは少しかかるというデメリットはあります。

買って終わりではないですが、腹筋や二の腕、太もも、ウエストなど目的によってシックスパッドで鍛える事が出来ます。なのでその分使いやすく便利なマシンといえます。

EMSのパッドはどのメーカーの商品でも殆どは使い捨てですが、扱い方を注意すれば、メーカー表示の期間よりも長く使えるようです。以下、sixpadを購入してから100回以上使っているけど未だパッドを交換していないという方の口コミです。

パッドの表面が汗や皮脂などで汚れてきたら、毛羽立たない柔らかい布に水を含ませて、パッドの表面をやさしく拭き取るといくらでも粘着力が復活するように感じます。また、装着時や収納時にジェルパッドの表面を手で触れないように気をつけるのも大切なポイントです。

これは私も経験済で、アブトロニックを使っていた頃、最初は知らなくて1ヶ月くらいで買い換えていましたが、汚れが拭き取れる事を知ってからは買い換える必要がなくなりました。

とは言え、永久ではないので、せめて本体価格を下げてくれるとか、この辺りはもう少しMTGさんに企業努力をお願いしたいですね。

結論としては、sixpadは確かに今までのEMSとは違う確かな効果があり、使ってみる価値はあると思いました。あとは続けようという気持ちが大切で、数回使って期待したほどじゃないと辞めてしまうか、めげずに毎日頑張るかで結果は大きく違ってくるようです。


クリスティアーノロナウドがCM宣伝している sixpad(シックスパッド )は、2015年7月に販売されて販売間もないEMSトレーニングギア。


販売間もない商品ですが、クリスティアーノ・ロナウド選手が来日して開発の段階から関わってきた商品であると出演先のTV番組などで紹介したせいか、販売サイト品切れ状態で公式サイトですら出荷が遅れているようです。

既に運良く通販で手に入れた方のシックスパッドの口コミや評判をサーチしてみました。

以下の口コミは、 sixpad(シックスパッド )販売元のMTG社に掲載されている口コミではありません。

大手通販サイトでの書き込みになります。

販売元が sixpad(しっくすぱっと )の良い口コミだけ掲載してシックスパッドの効果がないといったネガ口コミを排除するようなコントロールは行えないというレビューなので判断材料としてよいかなと思い出典してみます。

星の評価は5つが満点評価の裁定となります。

 

“早速、使ってみました( ^ω^ )
投稿者ミッチーーー 2015年7月12日
Amazonで購入

世の中に出るたびに、様々なEMSを試してきましたが、まずコードがなく、使用するまでの準備や手間がないということに★★★★★

肝心な効き目ですが、私は十分ありました!!
ピクピク動く=何かしらの筋肉運動は行っていると思いますから( ^ω^ )

脂肪の厚みがかなりある人だと、筋肉に刺激が行き届かない恐れはあるかもしれませんが、一度この使用感は試して欲しいですね( ^ω^ )

私は、ひとまず続けて筋活したいと思います( ^ω^ )

ただ、、、、、
長い目でみた時、、、、
コストパフォーマンスはよくないですね(泣)

まるでプリンターは安いけど、インクで儲けるみたいな感じがうかがえます(泣)(泣)(泣)”

 


“凄いですよ!
投稿者ハムちゃん 2015年7月21日

こういった商品 信用出来ず買った事なかったのですが、使ったところお腹がつりそうになり、慌ててLevelを下げました(^^;;ビックリする程効いてます。”

 

“友人に借りました。
投稿者アミノサプリ好き 2015年7月22日

うーん、ここの評価の低いレビューは悪意がある感じですね。。。

友人から借りて試しましたが、最初から出力最大はきついです。
それほど筋肉に効きます。

はじめて使用した時はびっくりしました。欲しいけど、給料日まで我慢か。。。”

 

“思わず声がでるほど効きます!非常に満足度が高いです!
投稿者なでしこファン! 2015年7月13日
Amazonで購入

カスタマーレビューを見て、心配していた面もありましたが、強烈な欲望に負けてカートボタンを押しました。

結論から、非常に満足度が高いです!
この商品であれば、値段も安く感じました。

正直、購入したばかりなのでどれほどの効果があるのかは言えないので、まずは1ヶ月使用してみます。

その他、感じた点です。

刺激が弱いというレビューの記載もありますが、???? です。
実際試してみると、思わず「おっ!」と口にだしてしまうほど、筋肉に効いている感じがしました。
奥さんも試してみましたが、同様に声がでていました
慣れないので、レベルを低く設定していますが、それでも上記のような感想です。
刺激が弱いという方は、すでにマッスルな方なのでしょう 笑

薄さと軽さはページに記載のとおりでした。
今はリビングの机に置いてありますが、全く邪魔になりません。
服を着ると、動いていることもわからないですし、奥さんは本を読みながらリビングで試しています。
どこにでも持ち歩けるのは事実だと思います。
本体が重いというレビューは ???? ですね。

またベルトが付属でついていましたが、今は一度も使っていません。
それほど粘着性があり、私個人としては必要ないと思います。

まずは継続してみます!”

 

“予想より効く!
投稿者Amazon カスタマー 2015年7月12日

評価の低い人の書き込みは悪意を感じるなあと思いながらオーソリティでなじみの店員さんからオススメされて買いました。
だからオーソリティで試してから決めれば失敗しないと思う。

結論、気に入りました!
評価の低い人が本当に買った人なら失礼だけどお腹の肉がつきすぎてて分からないんじゃないかなと思います。
お腹に巻くベルトタイプのスレンダートーンも持っていますが、あちらのほうが上からベルトがたたいてる感じが強いけど、こっちは筋肉を直接叩かれたりしてる感じがします!
コードレスだから楽だし、夏が終われば通勤中に使おうかなと思ってみたり。

小さいタイプの方も来月買おうかなと悩み中。
強いて言うならお風呂で使えたら完璧だけどこういう商品ってお風呂の中で使える奴がないから出人気でそう。

あとはもうちょっと安くしてればなって。
でも効果有りそうだし評価満点にします。”

 

“優れものです!
投稿者Amazon カスタマー2015年7月14日

デスクワークで腹筋が鍛えられるウェラブルに使える優れものです!”

 


“かなり伝わる!
投稿者Amazon カスタマー 2015年7月9日

友人がすぐ特設サイトで購入したので、使用させて頂きました。

腹筋、いいですねー、思っていたよりきます。
よくある電気が流れて筋肉が鍛えられるんですよー、とか言ってる物より全然良いです。
購入した友人はそこまで聞かないと言っていますが、お腹、出過ぎです。
少しは痩せて下さい…
後は値段ですかね…Amazonは信用ならないのでここでは安くても購入しませんけどね。

ニセモノは勘弁です。”


シックスパッドとは、肌に貼って電源を入れるだけで自動筋肉トレーニングができる、電池式のEMS機器です。

EMSとは1960年代に開発された筋肉に電流を流して鍛える運動法で、筋肉を電気刺激(EMS)で収縮運動させることができました。

EMSを使用することによって、自分で筋トレをするのと同じ、またはそれ以上の筋肉強化ができます。

世界最高峰の運動医科学研究によって「トレーニングの効率的な周波数は20Hz」という答えが導き出されました。

しかし、20Hzという低い周波数には特有のピリピリとした痛みがあって製品化は難しかったため、従来のEMSマシンは高周波の商品が多かったのです。60Hzの高周波EMSの場合、筋肉がすぐに刺激についていけなくなり、トレーニング効果が上がりにくくなります。ちなみにスレンダートーンの周波数は45~80Hzです。

シックスパッドは低周波特有のピリピリとした痛みを感じない「独自の波形開発」に成功し、引き締まったボディラインを作る「速筋」を効果的に鍛えることを可能にした20Hzの新しいEMS商品です。

杉村太蔵がEMS腹筋ベルト【スレンダートーンエボリューション】のCMをしてた時は「腹毛剃れよ」という感想しかなかったのですが、腹毛のない美しい体のクリスティアーノ・ロナウド選手がCMするシックスパッドを見たら「これカッコいい!ちょっと欲しいかも!」となりました。CMのイメージキャラクターって大事ですね

しかもロナウド選手はただのイメージキャラクターではなく、シックスパッドの開発段階から参加しています。シックスパッドはMTGの独自技術と世界最高のサッカー選手と言われるロナウド選手のトレーニング理論を融合させて誕生したEMSトレーニング商品なのです。


シックスパッドは効果なしとか刺激が弱いというレビュー記事も見ましたが、一度も使用していないのに「低周波だからダメだ」と言っている人や、かなりマッチョな男性の口コミだったりしました。一度も試していない人の意見はともかく、確かにシックスパッドはボディビルダーのような人には刺激が弱いのかもしれません。

しかし、女性にとってシックスパッドは十分すぎるほどの強度があります。

私は1ヶ月使用しても、いまだに最高レベルは15段階のうち9レベルです。最初は腹筋用がレベル7でギリギリ我慢できるくらいでしたが、2レベルアップしました。

レベルの強度は場所によって違います。エステ体験の時、エステティシャンの人に「EMSの痛みはギリギリ我慢できるくらいが一番効く」と言われました。体の場所別に強度のレベルをメモっておくといいかもしれません。私が使用しているシックスパッドのレベルは以下の通りです。

体の場所 耐えられるレベル
腹筋 8~9
わき腹 8~9
二の腕 5
もも表側 7
もも内側 7
どうでしょうか。シックスパッドは15段階まであるので、まだまだ伸びしろがあることがわかります。私は体脂肪率がやや高めなので、体脂肪率が低めの女性はもっと強い強度でも大丈夫かもしれません。

使用後はうっすらと汗をかいて、くびれを作ってくれる腹斜筋が疲れているのがわかりますよ。次の日は使用した場所がバッチリ筋肉痛になりました。

スレンダートーンとシックスパッドを比較すると、スレンダートーンの消耗品の腹筋パッドは税抜4,500円で、送料が600円かかります。(定期購入は20%割引・送料無料)

さらに、スレンダートーンはウェア兼用NGです。その理由は、スレンダートーンには自動でトレーニングプログラムをレベルアップするシステムがあるためで、家族で兼用はできないというデメリットがあります。

スレンダートーンとシックスパッドを比較すると、シックスパッドのほうが消耗品が毎月700円安く済みますし、家族と兼用して使用できるのでお得感があります。

シックスパッド最新情報
SIXPAD(シックスパッド)の新製品が登場!IoTでスマホ対応 シックスパッドがめちゃイケで紹介されました。
シックスパッドをお得に買う!
SIXPAD(シックスパッド)はネット通販以外でも購入できる? SIXPAD(シックスパッド)は公式ショップで買うと保証付き! シックスパッド(SIXPAD)はAmazon楽天でも買える? SIXPAD(シックスパッド)の価格を徹底比較!最安値の通販は? シックスパッド(SIXPAD)の販売会社MTGをとはどんな会社?
シックスパッドを知る。
中高年の下っ端らのポッコリにもシックスパッド! SIXPADの最大の魅力な点は疲れず初心者でも継続して行えること SIPADはメタボ対策にもなる! 楽天ランキングでも総合一位を獲得したEMSダイエット器具はこれ! SIXPAD(シックスパッド)アブスフィットの口コミを多数紹介! SIXPAD(シックスパッド)ボディフィットの口コミを紹介! SIXPAD(シックスパッド)は筋肉痛になりにくい? シックスパッド(SIXPAD)はコードレスだから便利です。 SIXPAD(シックスパッド)で腹筋は割れる? SIXPADは効かない?口コミから検証してみました。 MTGからロナウドのトレーニング理論から誕生したEMSが発売! クリスティアーノロナウドが出ているCMの腹筋器具は? SIXPAD(シックスパッド)は痛くない?ピリピリしない?
シックスパッド商品一覧
シックスパッド ジェルシートの価格は?最安値はどの通販? 腹筋・ウエストを鍛えるならシックスパッドアブズフィット! SIXPAD〈シックスパッド〉ジェル

 

⇒シックスパッド 価格 最安値はこちらから!最大10%オフ!送料&手数料無料!SIXPAD。